ダイエット

「ダイエットを通して日本の生活習慣病を半減する」認定講師会議に出席してきました。

昨日は
耳つぼ認定講師会議出席のため、東京日帰りしてきました。

「ダイエットを通して日本の生活習慣病を半減する」
がスローガンのこの会に出会え、
ここに身を置けることが本当に幸せなことと思います。

元々は12年前、私自分のダイエットとして耳つぼと出会いました。

12年間ダイエットと健康の勉強を積み重ねてきたので
今でこそ、美と健康がイコールだとわかりますが

当時は痩せるなら、何でも良かったのです。

常にダイエットをしているダイエッターで
正しい知識がありませんでした。

いまでも、「これを飲めば痩せる」「これをするだけで痩せる」みたいなダイエットがたくさんありますね。

そんな中で「耳つぼは痩せるから」と私と耳つぼを繋げてくれた友人には本当に感謝してます。
(彼女も耳つぼで8kg痩せたので、私に紹介してくれたのです。)

実際に3ヶ月耳つぼダイエットをしてみて、
今までのダイエットでは痩せなかった理由がよく分かりました。

このダイエットでは痩せれば痩せるほど(ウエスト3ヶ月で-20cm!)体調が良くなっていったからです。

美と健康は必ずセットでやってきます。

特に女性は綺麗になりたいから痩せたい。
と思う方が多いと思いますが、
外見だけキレイに!はないのです。

必ずセットです。

日本の医療費が30年前20兆円。現在40兆円。そして20年後には60兆円と言われているそうです。このまま増え続ければ、国家予算が破綻してしまうかもしれません。

ダイエットを通して日本の生活習慣病を半減する。

ただ痩せる。
ではなく、そんな予防医学的な考え方をお客様達の綺麗に痩せる幸せな未来と併せて伝えていきたいな。

改めてそう感じた1日でした。

**美と健康ダイエット明日葉(あしたば)**
耳つぼダイエット / つるはだ脱毛 / メディセル / 痩身整体 / フォトフェイシャル / ブラックピーリング / スクール 【女性専用】【完全予約制】

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-5-4HKビル402
TEL:0120-806-433 078-599-6800
mail:info@mimitsubo-ashitaba.jp

美と健康ダイエット明日葉 ホームページ
http://www.mimitsubo-ashitaba.jphttps://mitsuraku.jp/pm/online/index/y4x6p8